立見建設株式会社
リフォームのご用命は立見建設リニューアル事業部:タツミのリフォームへ
タツミのリフォーム TATSUMI NO REFORM
事例紹介 豊富な事例をご紹介
空間別リフォーム 空間別リフォームポイント
よくあるご質問 疑問や不安にお答えします
スタッフ紹介 私たちがあなたの夢をお手伝い
お問い合わせ お問い合わせフォーム
群馬県高崎市 S様邸農家住宅リフォーム
ご要望
車椅子でも日常生活に困らないようバリアフリー化し、寒い室内も解消したい。
自然光を取り入れ部屋を明るく、風通しの良い家にリフォームしたい。
リフォームポイント
築年数:30年以上
工 期:3ヶ月間
内 容:バリアフリー改修(水廻り・間取り変更・スロープ設置)、断熱工事、外壁改修
【キッチン】
台所を最新のシステムキッチンに入れ替えた他、お茶を飲むのに便利な様ミニキッチンも自室に設置しました。
【トイレ・洗面化粧台】
車椅子でもゆったり使える広々とした空間にトイレと洗面化粧台を設置しました。
【浴室】
タイル貼りでひんやりとしていた浴室は断熱材を入れ1.25坪サイズの広々としたユニットバスを設置。
出入口の段差解消、手摺を多めに付け、温かくリラックスしたバスタイムが楽しめるようになりました。
【和室→洋室に変更】
畳→フローリングに変更。
大きな開口から差し込む自然光を存分に味わえる明るく開放的な洋室に仕上がりました。
【玄関手摺】
今までの雰囲気を残して昇り降りが楽な玄関にしました。
【スロープ設置】
車椅子でスムーズに移動できるよう設置しました。
【外壁改修】
平屋部分の外壁は耐久性の高い材料に張替ました。
リフォーム前
お客様の声
希望に近い間取りに仕上がりました。
住みやすい家になりました。
満足しています。
担当者の声:井草
設計、工事担当者と協力してお客様の要望通り、期日までに仕上がりました。
BACK to INDEX
最新のリフォーム事例をご覧下さい
最新のリフォーム事例をご覧下さい
事例紹介一覧
立見建設株式会社
Copyright (c)立見建設株式会社 .All Rights Reserved.
タツミのリフォーム
027−212−7600
受付時間 8:00〜17:00
立見建設株式会社 リニューアル事業部
タツミのリフォーム
027−212−7600 受付時間 8:00〜17:00
立見建設株式会社 リニューアル事業部
群馬県前橋市総社町植野841 FAX.027-212-7669
Copyright (c)立見建設株式会社 .All Rights Reserved.
立見建設株式会社