立見建設株式会社
リフォームのご用命は立見建設リニューアル事業部:タツミのリフォームへ
タツミのリフォーム TATSUMI NO REFORM
事例紹介 豊富な事例をご紹介
空間別リフォーム 空間別リフォームポイント
よくあるご質問 疑問や不安にお答えします
スタッフ紹介 私たちがあなたの夢をお手伝い
お問い合わせ お問い合わせフォーム
群馬県前橋市総社町 M様邸屋根、内装改修工事
ご要望
雨漏れが気になる。和室を洋室にしたい。寒さ対策もしたい。
リフォームポイント
築年数:37年
工 期:4ヶ月間
内 容:屋根重ね葺き、内部改修 、玄関改修
【屋根 重ね葺き】
雨漏りしていた屋根。
既存の屋根材の上に防水シートを敷き、その上に「超高耐久ガルバリウム鋼板」を重ね葺きしました。
新たに葺いた屋根材は遮熱性塗料仕上げで暑さ対策をして、長寿命の屋根に生まれ変わりました。
【内部改修】
和室から洋室に変更。押入→クローゼットに、畳→フローリングに変えました。壁、天井は白のクロスを貼り明るく広々とした雰囲気の洋室に仕上がりました。
さらにカーテンも合わせて新調しました。
出窓の下に腰掛けの高さの棚板を付け、座ったり・物を置いたり出来るようにしました。
【サッシ交換】
シングルガラスサッシから断熱性能が高いペアガラスサッシに交換。室内側が樹脂製なので、結露も抑えられます。
【玄関改修】
玄関ドア・タイルを交換、柱は撤去し玄関ポーチを広くしました。
内部はクロスを張替、収納力の高い玄関収納に交換して、手摺も設置しました。
【トイレ改修】
タンクレストイレに入替、使いやすいように手洗いをつけました。
段差を解消し、手すり及びカウンターを付けてバリアフリーにしました。
床は木目調のソフトフロアー、壁・天井は白基調の明るいトイレに仕上げました。

▸工事中の様子はこちらからご覧ください
http://www.tatsumi-reform.com/news_detail.php?id=1384
リフォーム前
お客様の声
工事期間が長かったので大変でしたが出来上がって満足してます。
雨漏れもなくなり、快適になりました。
担当者の声:井草
住みながら工事を進めていた為、工事期間が長めになってしまいましたがお施主様としっかりコミュニケーションを取り無事に完成となりました。
BACK to INDEX
最新のリフォーム事例をご覧下さい
最新のリフォーム事例をご覧下さい
事例紹介一覧
立見建設株式会社
Copyright (c)立見建設株式会社 .All Rights Reserved.
タツミのリフォーム
027−212−7600
受付時間 8:00〜17:00
立見建設株式会社 リニューアル事業部
タツミのリフォーム
027−212−7600 受付時間 8:00〜17:00
立見建設株式会社 リニューアル事業部
群馬県前橋市総社町植野841 FAX.027-212-7669
Copyright (c)立見建設株式会社 .All Rights Reserved.
立見建設株式会社